今日ももうすぐ終わる

今日も1日が終わるまであと4時間くらい、


一番下のちびが夕方寝をしてる合間にブログ更新、

最近カメラの調子が悪くてマツエク写真の提載してなかったんですが、

記録のためまたはじめていきます♪


明日面接があってまぁ昔の私より緊張しなくなったのは歳のせいでしょうか…(^_^;)

マツエクメニューにもう一つマッサージのメニューを増やしたくて、働きながら学びたいと思っているのですが、

うまくいきますように…★★★


同じカテゴリー(育児)の記事
養命酒
養命酒(2019-09-07 14:52)

ゆるりへ
ゆるりへ(2019-07-24 16:48)

夏休みSTART
夏休みSTART(2019-07-23 08:46)

釣り
釣り(2019-05-10 10:11)

季節外れ
季節外れ(2019-04-23 09:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。